思い出のTAKASHIMAYA | カケラバンクオフィシャルブログ「先の見えないこの時代で」Powered by Ameba

思い出のTAKASHIMAYA

ひろむです!
HMV協賛
アウトストアライブin立川高島屋に行ってきました!
たくさんの方に来ていただきました。
ほんまにありがとうございます☆

アウトストア立川髙島屋
サイン&握手会に参加いただいた方もありがとうございます。
10月15日発売の
2ndSingle「靴飛ばし」を
HMV立川店にて
お買い上げいただいた方に付いてる
握手&サイン会参加券をお持ちの方に
プレゼントした
ミニチュアカホン、いかがでしたか?
気に入っていただけたら、幸いです☆

でも
そのミニチュアカホン(通称チュアちゃん)

みなさん
どのように使ってるんでしょうか?

○携帯ストラップ?
・・・ちょっと大きい?

○机に飾る
・・・キーホルダーとして使えるのにもったいない?

○with鍵
・・・ポケットに入らない?


感想なんぞいただけると、僕も製作者であるマボヒサさんも喜びます。


いやぁ、でもライブ、よかったです。
高島屋の壁に相まって、パーカッションたちがすごくいい響きしてました。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
思い起こせば
高島屋前でのライブ。

京都でも
たくさんしました。

高島屋京都店は
四条河原町の交差点に大きく構え、
夜8時頃からはたくさんのストリートミュージシャンが歌い、
ブームだった頃は多いときで8組くらいが一斉に歌ってました。


そこではたくさんの人とのセッションを繰り返しました。
かなりの頻度でやってたなぁ・・・。

多いときで週に3、4回くらい、かな。

友達が歌うとなれば、
そこに参加して、朝まで。

すげぇ!と思う人がいたら、
一緒にやりませんか?
と誘い、朝まで。

とか普通にやってました。


スズメの鳴き声を聴きながら、原付で帰る・・・。


なつかし~。




その高島屋は
カホンの鳴りがいいこと!いいこと!
ジャンベなんて、叩こうものなら、
最初の


ド~~~ン


だけで
旅立てます。


でも許可を取らずにやってたんで、
ごくまれに止められることもあったりなんかしました。
ごくまれですけどね。



そんな高島屋に、許可していただき、
しかも隣には、
黒×ピンクのポロシャツ
「HMV」のスタッフさんのいる
アウトストアライブ。





何かのえんですか、これは。






感慨深かったです。
イイ時間でした。

また来ます。
TAKASHIMAYA。



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
そして、
11月9日は
西川進スペシャルライブに
カケラバンクお呼ばれしております!

バンドサミット審査員だった西川進さんより
直接ステージ上から
お誘いいただきました。

光栄です。西川さんありがとうございます。そしてよろしくお願いします。

この日は
西川さんとコラボさせていただきます!
え!
あの曲のギターって西川さんなん!ってくらい、幅広くされているギタリストさんです。
共演、ほんまに楽しみです!

この化学反応は見とかなそんですぜ旦那!

Smash Room Presents!!!
東京バンドサミット「西川進プロデュースライブ 2008」 

11月9日(日) 
時間:18:00開場/18:30開演
場所:吉祥寺シャッフル
主催:Smash Room
協賛:ヤマハ株式会社

予約は
kakerabank@doublewing.co.jp
まで。
お名前と枚数と11月9日希望と書いて送信ください☆



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
それと!!!!!

ワンマンチケット販売開始しました!

チケットがね、

チケットがね、


かっこいいんです。



・・・月なんです。

何種類かあるんです。

ライブハウス「月見ル君想フ」は
幻想的なんです。

雰囲気も楽しみにしといてくださいね☆



上京後初ワンマンライブ
「新月」
~静かなる決意~
in青山月見ル君想フ

12月22日(月)
開場:18:30~
開演:19:30~
※入場は整理番号順
前売:\2,800-
当日:\3,300-
*別途ドリンク代\500-

[新月企画]
チケットをご購入頂いた方にはポストカードをお渡しします。

名前と整理番号とメッセージを書いて頂ければ
当日カケラバンクよりメッセージ付きでお返しします。