チィース!!
あたしってばさー、マジ頭に来てんだけどー、
なんか、毎日「朝シャン」してたワケ-☆


したらー、それが原因で、まだ17歳なのにー
「若年性脱毛症」になってしまった
kakeraという名前の女子高生なワケよ。


●女性の薄毛って「生まれつき」は本当なワケ!?




なんかー、あたしってばー「若年性脱毛症」になってしまった
理由って、マジ、チョーヤバイ皮膚科のオジサンが


「朝シャンのし過ぎですよ」


なんて言うもんでー、それが原因だとばかり
思っていたワケよ。

ところがー、朝シャン止めても薄毛は治らないしぃー
チョー、マジ、ムカつくんだけどー、
やっぱり、遺伝とかあってー、生まれつき
薄毛だったんじゃないかと思い始めたワケよ。


その理由ってのがー、うちの母親が毎週のように
「ヘナの白髪染め」とかにー、マブダチがー、
美容院をやってるのでー、足繁く通っているワケなのよ。


もー、ホント、マジでチョー、ムカつくんですけど
この薄毛だけは治したいワケよ。


最後になんかー、ネットサーフィンしてたら
あたしみたいに悩んでる女性ってば
案外多いみたいだから紹介しとくワ。
女性の薄毛は生まれつき?


・・・ってなワケで
夏にはプールとか、海に行くので
それまでには、ズェッタイに
薄毛を治してやるどー☆