チィース!!
あたしってばさー、マジ頭に来てんだけどー、
なんか、毎日「朝シャン」してたワケ-☆


したらー、それが原因で、まだ17歳なのにー
「若年性脱毛症」になってしまった
kakeraという名前の女子高生なワケよ。


🔴朝シャンだけで「若年性脱毛症」になるって本当!?




マジ、ウザいんだどー、あたしってばー
毎日「朝シャン」してただけなのにー
薄毛になっちゃったってワケのよ。


その理由っていうのがセコクてー
マジ、受けちゃう皮膚科のオジサンが言うにはー
なんとか、チャラチャラ酸とかいう
物質がー、頭皮に悪いんだって!-☆


バッカみたいジャン!あたしってばさー!


んで、仕方が無いのでパーマとか
止めにしてー、ポニーテールでガッコ行ったらー
ミッチーとかに、


「チューボーみたい!」


とか言われて、マジ、ムカツクしー
ヨシオたちからも、


「そんな髪型じゃ、バイクに乗せてやらねーぞ。」


とか言われて、


「オメェーのバイクになんか、乗りたかネェヨ!」

って言ったら、マジ、半分怒ってくるしー!


最後になんかー、ネットサーフィンしてたら
あたしみたいに悩んでる女性ってば
案外多いみたいだから紹介しとくワ。
女性の薄毛って治るのか


・・・ってなワケで
夏にはプールとか、海に行くので
それまでには、ズェッタイに
薄毛を治してやるどー☆