更新遅れてすみまそん・w・ | 目玉ニョッキ!(*゜Д゜*)

更新遅れてすみまそん・w・

お仕事バタバタでー寝てないでー始発に乗るワタシー・ェ・



朝帰りーだけどー



切ないー目玉です・・・・。




おはようございます!


あー!うちのクラメンのー月ちゃんことー月ノ女神しゃんの



LV上げを手伝いにー久しくE村にw



そこでー月ちゃんのお友達に会いましたw



お友達はー檻髪さんでーすw(おりがみさん・・・読み方わからなくて本人に聞きました・・orz)



二人ともーLV上がってよかったですw



また遊びましょうねんー(*^_^*)



と・・・さらりと・・文章でまとめましたが・・・



SS撮るの、忘れたは・・・ナイショ(p_q)



すみっぴちゃんとw



ひさびさのーニョッキ見てます!は!!!


年金クランと友好クラン酔狂のーすみっぴちゃんですw


ありがとうです!おむすびダンス わいわいーオニーニダンス!!


うちもー遊びに行きましたよーwニャハハw


とってもーラブリーなブログでした^^


リンク張らせて頂きますw



今日のーPTはw


最近、猛烈にハマッテいます・w・


弓PTに行ってきましたw


パシさんがー誘ってくれましたよんw(*ノノ)キャー


弓PT


エンチャ中w



実は・・このPTの中にー


うちのパパがイマス・w・


ママはーパシしゃんですw


そ・れ・は・・w


響きしゃんでーすwニャハw


ママーは納豆嫌いだけどーパパはー納豆好きでー


うちはーパパーに似て・w・納豆好きなのですよんw



近所のおじさんはーParoleさんー通称パロさんですw


このPT終了後にー家族ゴッコしてました(*^_^*)



一番残念なのはーまたまたSSを撮り忘れましたTAT



なんだかーボケボケの一日でした(p_q)


でもーめっちゃ弓PT楽しかったですーw



呪いが切れてもー槍ばっかり行かないで


弓PTに参加したいでーすw



そんなかんやでw一日終了・w・


最近一日が、めっちゃ早く感じます><



年なのかな・・・(ボソ・・



ランキング    ランキングR   2つのポチッは、違うサイトだったりしてるんでー2個ポチッとしてくれちゃったりなんかーしてくれたらーいいのになぁーなんでー思っちゃたりなんてーしてる今日この頃の目玉です・w・(長文失礼しました。)