チャンプ相模原(20240629) | かけぴんのゆっくりラジコンブログ

かけぴんのゆっくりラジコンブログ

2022年にラジコンをはじめました。メモ代わりに記録を残していきたいと思います。

ドーモ、かけぴんです

 

 

逆回りになってから初めてのチャンプ爆  笑

 

 

 

全日本やってるので空いてるかなと思ってましたが、

全然そんなことはなく盛況でした凝視

 

 

今日はB6.4Dのみ!

 

 

 

いつもの角度

 

 

 

走らせてみると・・・

 

逆回り楽しいwww

 

 

最初の数周は周回すらあやしい感じでしたが、

何週かしたら慣れてきて過去一の快走モード爆  笑

 

 

タイヤは最初前後グリーンでしたが、最終的には前シルバー後グリーンで落ち着きました

 

ちなみに前グリーンは剥がれてました昇天

 

 

 

その他、なんかフロントがカタカタしてるなーと思ってよく見ると、

サーボホーンが抜けかかってました魂が抜ける

 

 

これ、走らせ終わったあとで気づいたんで、

ずっとこの状態で走ってたってことです爆笑爆笑爆笑

 

 

本来はこの位置まで入ります・・・

 

 

 

それでも過去一の快走って書いてしまうくらい走ったので、もーわからんえー

 

 

ここに至るまでの(ブログに書いてない)工夫としては・・・

・ボールデフのいい感じの組み方を発見した

・ダンパーオイルを硬くした

・他の方の走行をちょっと観察した

ってところ口笛

 

 

ちなみにすべて感覚の話なので、タイム自体は遅いです昇天

 

 

動画撮ったのでちょっと編集してみようかと思ってます

そんな感じ