いつもの山散歩とJJアルティマ | かけぴんのゆっくりラジコンブログ

かけぴんのゆっくりラジコンブログ

2022年にラジコンをはじめました。メモ代わりに記録を残していきたいと思います。

ドーモ、かけぴんです

 

 

寒暖差で体がしんどい今日このごろ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

花粉症でもあるのでこの時期に外に出るのはヒジョ~につらいのですが、

在宅勤務に伴う慢性的な運動不足解消のために散歩に出ます無気力

 

 

近くの山 with SENDERO HD

 

 

相変わらずよく進みます爆  笑

 

 

散歩が捗ります爆  笑

 

 

しかし・・・

正直、この使い方だとイジるところがないので若干物足りなさを感じます凝視

 

結構虫も出てきてそうだったので場所を変えてみようかな

 

 

 

一方、チャンプ相模原店10年記念で買ったJJアルティマ

 

 

 

完成しました照れ

いつも通り組み立て中の写真は取ってません(ブロガー失格)

 

 

ボディはパールホワイトで塗装

 

デカールはほぼ取説通り

ボディ左の「3」を同梱されてた京商60周年ロゴに変えてます

 

ボディ右は考えていることがあるので今は何もナシ(写真もなし)

 

 

なお、実走行時はウイング変えるつもりです

自分の腕だとまず間違いなくピアノ線が曲がったりウイングが割れたりすると思うので昇天昇天昇天

 

 

そんな感じで、次回はJJアルティマでチャンスタ走行編の予定爆  笑

いつになるかは不明魂が抜ける