BHC-1 レジャラン厚木(2023/10/29) | かけぴんのゆっくりラジコンブログ

かけぴんのゆっくりラジコンブログ

2022年にラジコンをはじめました。メモ代わりに記録を残していきたいと思います。

ドーモ、かけぴんです。

 

この日おまけのBHC-1です。

 

 

サイズが小さいので持ち運ぶのも楽ちん

オンロードのおまけに持っていくにはピッタリです

 

パワーを持て余しすぎているので、60%ぐらいにしてちょうどいい感じ

 

380モーターに換装するとより扱いやすいのかもしれませんが、

そこまで出番がある機体ではないので、とりあえずこのままで口笛

 

軽いせい?バンク後の2連でコケること多し

 

 

タイヤは標準のやつで普通に走れました

 

 

そんな感じ