前進 | おばさんライダーのブログ

おばさんライダーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、練習した同じ場所で今日、GG練習会でした。

さて結果は

先週より−8、ホールインワンが1つでした。

やった〜〜〜。今までの記録更新しました。

まだまだですが、自分の記録を塗り替えたのはとてもいい。

下がるとガッカリ、今週、良すぎて来週、落ちる可能性大。

それでも、めげないで練習しよう。

練習は力なりができた。今まで練習しても良い結果にならなかった、前より悪かったり。

 

今日は前進、次の目標ホールインワンは2個入れたい。惜しいのは数個あった。

あれが入っていればなぁ。みんなも惜しいのいっぱいしてます、その中でまぐれで入るのがホールインワン。

なにはさておき、結果がよかったのはジャンピング嬉しい。

 

また、ミシンおじさんの貝殻ポーチを作りました、ストップウォッチして13分43秒

前の2個に非常に時間がかかったのはチャックに金具の引っ張るのを付けるのにすごい時間がかかったそれが今回早かった。

3分にはまだほど遠い。布地変えてみました。