昼から雨 | おばさんライダーのブログ

おばさんライダーのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝は早起きしてグランドに行こうで楽しみが過ぎて焦る。途中、帽子を忘れたのに気づく、帽子はいいやと着いて車降りて行こうとしたら、クラブ忘れているのに気づく。

取りに家に帰る。これからは前の晩から車に積んで置こう。

取りに帰ってグランドに着くと焦る気持ちは少し落ち着いていた。

予定より遅くなって始めたのが5時30過ぎかな6時40分でやめて帰る。

もうちょっと、すればよかった。

前は打ったボールがゴールポストより、すごい後ろまで転がっていたのが、前よりは減ったがまだ、大きいのがある。力で当てると飛び過ぎる、力は入れなくても飛ぶというのがわかったが力が入る。年齢の高い人は力入ずとも上手に飛ばす。90才の人もできるのは特別に力がいらないから。それがこのド素人には加減できず、遥か遠くに飛ばし、2回めのゴールポストがまた、遠くなって入らない。これを繰り返す。

コツコツ練習しかないか。いつか上手に

 

帰って洗濯、片付けして畑の草取り、お昼から雨が降る。去年ゴーヤを片付けた所からゴーヤの芽が出ててその苗を植え、蝋梅の枝をいっぱい落とし、ゴミに出す。

見て見ぬフリていた草もたくさん抜いた。毎日してたら抜く草もすぐ無くなるだろうに

なかなか難しい。