今日も治療🏥に行ってきました。

Cycle2-Day1(dcybord療法5回目)です。


血圧上が85しかなかったため はじめて寝ながらの採血🩸となりました。寝転んでたから何本とったのかわからないけど、治験用に6本くらいて病院用に同じくらいあったような…滝汗

1時間後、癒しの教授ニコニコの診察。

体のほてりがあること、皮膚がピリピリする感じなど、不安なことガーンを打ち上げてきました。

ステロイドとベルケイドからきてる副作用かもねーと癒しの教授が…。私にとって癒しの教授の一言の安心感がすごい! すっと腑に落ちる感じがするんですデレデレ

次回は、循環器の診察が火曜日のため、血液腫瘍内科の受診も曜日を変えてもらうため、入院時の主治医の診察となります。久々に女医さんに会うのも楽しみだなぁ…なんて。癒しの教授ニコニコに会うのは、また再来週👋


化学療法室に移動し内服薬となるところでしたが、ネットワークのトラブルが起きたとかで待て🫷となりました。1時間後、ようやくトラブルが解決したようで、内服薬を飲み、しばらくして心電図、バイタルチェックなどを行い、治験薬の投与となりました。90分待機したあと、いつものダラキューロ、ベルケイドの注射になるとのことでベットでうとうとして過ごしましたふとん1ふとん2

付き添いの旦那さんは、ずっと待合で待ってくれていたので申し訳なかったなぁ泣


朝8時半に病院に到着し、会計が終わったのは、16時半過ぎ…。昼ごはんも食べれずだったし、今日の病院は、本当に長かったえーん

付き添いの旦那さんになんか申し訳なくなりました。


また、副作用で味覚もなくなってしまうからその前にと焼肉屋で夜ご飯を食べながら帰路につきました。


今日は、とっても疲れたけど、美味しいものも食べれたしいい日だったかも…。


これからやってくる副作用にダラダラ過ごしながら耐えて乗り越えたいと思います。

しかしながら、ベルケイドの跡が黒ずみみたいになっておへそ周りが汚いです。おばちゃんだから皮膚の再生が遅いのか? 綺麗なお腹になる日がくるのかしら? ぶよぶよで汚いなんてゲッソリ