外来治療🏥2回目(cycle1-Day22)行ってきました。

今日も採血🩸→癒しの教授の診察→前投薬内服→皮下注射2本→内服薬の半日コースでした。


癒しの教授の診察で、次回の採血で薬が効いているかわかるよーとのこと。体の感じ方は、正直治療前と変わりがないように感じています滝汗

少しでも結果がいいことを祈るしかありません🙏


今日も教授からお仕事より今は治療だから焦らず!この夏をとりあえず乗り越えるのが目標ですよ!と言われた次第ですチーン

正直、県外の大学に行っている子供がいる以上私が働けない事は、大打撃絶望 でも、生きていなければ何もしてやれない。だから私は、今はゆっくり休んで少しでも長く生きていたいと思うんです。母、頑張ります!


今日明日は、不眠。その後は、味覚障害や副作用から寝込んでしまうふとん1ふとん2期間。なんとなくですがリズムがつかめてきたように思います。しんどい時は、とりあえず無理せずダメ人間のような生活をして乗り切ろうと思います。


次回の治療は、dcybord療法+治験薬の為、病院も1日がかりとなりそうです。何が長いって待ち時間ですよねー。待つだけで結構ぐったりです。

治験薬も2回目なので体調不良など読めないところです。まぁ、治験薬も本物がプラセボなのかわかりませんが、本物だと信じたいところです。

来週の不安は、採血の本数についても…。きっと15本近く取られると思います。治験用と病院用で必要らしいので…ゲロー 

血🩸がビュービューでてくれるといいんですが、最近は、血🩸に勢いがなく時間がかかるし痛いし困ったもんです泣 血🩸がビュービューでる良い方法はないもですかね?