一番くじ ダブルチャンス賞 ロジャー 箱の外から(´Д` ) レビュー | ~THE GRAND LINE SERIES~ ワンピースプライズフィギュアブログ

~THE GRAND LINE SERIES~ ワンピースプライズフィギュアブログ

日々進化を続けるワンピースプライズ”THE GRAND LINE MEN”のブログを中心にプライズ品を記録するブログ

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ


先日フィリピンから帰国いたしました!

日本もやっと涼しくなってまいりましたね!


さて、帰国し、家に帰ってみると
photo:01


こいつが届いてました!!
いやーくるの遅すぎww

photo:02


箱もダブルチャンス仕様ですねえー

photo:03


箱を開けようとしたのですが、、

photo:04



photo:05



何分初めてのダブルチャンス当選だったもんで(´・_・`)

しばらく箱のまま白ひげの横に並べて飾ろうかと思います(´Д` )
photo:06




にしても彩色がラストワン白ひげと同じものなのですが

通常のロジャーとは何か迫力が違って見えます!!







あ、そうそう
photo:07


まだ背面鏡は買ってませんがJAJANワイドケース買っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

こちらについては次回触れたいと思います!


ではでは(^_^)