昨日は大阪少女隊のライブと親睦会に行きました。 | 掛ちゃんの一人事

昨日は大阪少女隊のライブと親睦会に行きました。

昨日は名古屋から大阪の難波まで戻り、もっちーと日本橋で合流して牛鍋ビール定食を食べて道頓堀に向かいました。ライブは中止でジャンカラでテァラ保ちで30分無料ライブをしました。4時から親睦会が6時までジャンカラで有り、ライブ堪能しました。昨日はペタさえ出来ずごめんなさい。ペタ順。山本聖奈/小林映美里/深田理恵/PIGMYAN/ももこ/Hime/近藤亜美/鈴木ゆりん/Arena/やまやま@副業サラリーマン/山咲みう/吉田奈央/仲村コニー/哲栽/せどり初心者ですが何か?/やまやま/ネットビジネスって楽しいですね/てつ/ya―kun/バーディー /秀ーひで/綾小路雨麻呂/池上正雄/dmcd/ターギ弾き★ガーナカ/つとんくん/元パーフェクト負組☆ハンターF/王道アフィリ塾/FX専用ソフトマスター/ニュースくん/新井由衣花/うたまろ電器/Misato/安野冴香/柳ひろし/愛美/やましん/ほしい/importbiz/ゆう/乾あい/長谷川里奈/ソラ@せどらー/エリーサ/愛川紗梨/行政書土/桜田愛梨/あいり/KITACHAN.Fiter/転売屋たかちゃん以上の皆さん有り難う御座いました。