昨日は風邪気味で早く寝ました。 | 掛ちゃんの一人事

昨日は風邪気味で早く寝ました。

今日も8時前から寝て居ます。昨日はワインコインライブで楽しみました。昔のアイスナ思い出しました。アーティストとのポラロイドカメラ撮影が有り、僕は3枚しか撮って貰って無いです。本当はもっと欲しかったです。昨日ペタさえ出来ませんでした。ペタ順。小林映美里/PIGMYAN/あこちむ/桜田愛梨/Arena/姫~プリンセス~/DD51/近藤亜美/佐藤ゆう/セミリタイアの団塊世代/ニュース大好き/吉田奈央/坂口さゆ/ジョセフ@せどら/水戸小百合/吉岡優美/無料!被リンク増加プログラム/星野沙也佳/柳田絵美花/新井由衣花/秀ーひで/Hime/安東友紀/正田美里/goodmen/秋元結衣/Nami/乾あい/愛川紗梨/りほホン/タケの奮闘記以上の皆さん有り難う御座いました。