昨日帰って来ました。 | 掛ちゃんの一人事

昨日帰って来ました。

田舎に帰って来て居ます。昨日は今日とのんびりして居ました。29日と30日ペタ1部出来ませんでした。誕生日の29日ペタ順。山本聖奈/PIGMYAN/kino/ももこ/あっきー/近藤真美/Arena/噂のチャンネル/芦和えり/石川りか/小林映美里/かおり/近藤亜美/小畑りん/サオ/よしかず/安東友紀/くまたん/ダテ/かなえ/山咲みう/三樹レイカ/乾あい/りほホン/平松姫乃/ゆみ以上。30日ペタ順。鈴木ゆりん/PIGMYAN/芦和えり/ももこ/Arena/つっち~/近藤亜美/安東友紀/ゆみ/Kino/ゆまぽん/川上端葉/近藤真美/倉岡生夏/大山夢愛/乾あい/石川りか/りほホン/三樹レイカ/山本聖奈以上の皆さん有り難う御座いました。