ボールペン除去です

インクにより、取れる取れないはありますが、そんなに難しくないものならすぐ除去出来ます。

繊維や大きさによって、価格は違って来ますが
綿ポリのこちらは600円だったと思います。
この衣類の、写真以外の違う部分と二ヶ所です。

ー黒縁ー


さて、今日も暑かったですね。
台風の影響で、湿度もなんとなく高いような…。
皆様は如何過ごされましたか?🌞

私は、要らないものをゴミ袋へ!と早朝から張り切りました。

三時ごろ
薄手の肌掛けと、敷きパッドをしまおうと外に出た時、大きな蜂が🐝ヴンヴンして恐ろしかったです。(>_<)


先程、東北で大きな地震がありましたね。
夜の地震なので、非常に怖い思いをなさったと思います。
安全な場所に避難されても、トラウマやメンタルが心配です。😥
余震が無いことを祈ります。




インクには、ゲルインクや水性、油性など色々な種類があります。
自己流で除去を頑張ると、
どうにもならない事があるので、なるべくプロに任せましょう。


鳥取県米子市にある、復元加工師在籍のシミ抜きが得意なクリーニング店 (有)かけみずクリーニング店

http://kakemizu-cleaning.com