明日からの暑さ対策。
過炭酸は夏の洗濯の友🙃

今日の米子市、35.6℃だったんですね。
暑かったです、滝汗でした。🐟💦
飲み物と塩分は欠かしてません。

夏の紫外線は怖いです。
昨日、ラジオを聴いていたとき。
パーソナリティの方が「眼球まで日焼けした」と言ってたのを聴きました。ウルウルして泣いてるようだったと…。

怖いです。(;´・ω・`)
私のメガネはブルーライト、紫外線ともにカット。自宅でしか使ってません。
思わずメガネ作りに行こうか、考えました。

ボディシートは既に有るので、顔拭くタイプを買いました。隣にあるスプレーは服にシュッ!とすると、冷たく感じるんだそうです。

実際掛けてみると、冷たいかな?という具合です

汗かいたときに、どれくらい効果を発揮するかが楽しみです。エタノールなので、熱を奪うのは一瞬でしょうから、暫くは気持ち良いでしょうね。^_^


メントール配合なので、結構スースーして…。
寝る前のお試しは、
やめれば良かったと思います。🍧

明日、楽しみです。

今日の赤い子

どの子も★になってなくて、安心しました。
ご飯もしっかり食べてます、でも日々ちっこいままで過ぎて行きます。

可愛いです(●^-^●)

さて、明日も頑張ります。💪

鳥取県米子市にある、復元加工師在籍のシミ抜きが得意なクリーニング店 (有)かけみずクリーニング店

http://kakemizu-cleaning.com