暑くなると虫歯が痛むブログ担当です
( ;∀;)治療終わった所なのに…。


画像は、醤油ですかね?ソースかな?
当店のシミ抜き教室ではお馴染みの、食べこぼしシリーズです。

自宅でシミ抜きする時は!!

表示を見て素材を確認し、目立たない所でテストします。必ずテストは行なって下さい。
衣類を裏返した、生地の厚い部分でテストしてみるのがオススメです。

衿の裏はダメです、表に浸透してしまいます。
縫い合わせの、影響のない部分を選んで下さい。


自宅でシミ抜きする時に必要なのは
歯ブラシとタオル、そして魔法水だけ。

魔法水は、塩素と違って「混ぜるな危険」
そんな事ありません。(●^-^●)
重曹、ワイドハイター、食器用洗剤で作れます。
1:1:1の割合で作ってみましょう。

ちなみに自分は、ガッツリ落としたいので違うモノを使います。何を使ってるか知りたい方は、シミ抜き教室にいらして下さいませ (∩゚∀゚∩)

洗濯に関する知識で、自分が持ってるものは全部出して行きますよ〜。(^ー^)ノ☆*.。

そういえば、今日はまたアマガエルが来てました。一匹増えてる…🐸
アマガエルって何で可愛いんですかね?!
連れて帰りたくなります😳

でも、うちはメダカが沢山いるので居場所はないですけどね。👻🐟
指に乗れそうな小ささです♬


さぁ、明日は天気急変らしい山陰。
米子市の天気やいかに?!


鳥取県米子市にある、復元加工師在籍のシミ抜きが得意なクリーニング店 (有)かけみずクリーニング店

http://kakemizu-cleaning.com