本日は、ダラズFMの宮村めぐみ様にお越し頂きました。(^^)帰宅が遅くなったので、若干時間がズレてのブログです。

家に帰って、落ち着いた後メダカ達のところへ。
暗かった為、寝て待ってました。
メダカの寝る様子。初めて見ましたが…水面に浮かびあがって微動だにしないんですね。

ヒレを、真横に「ピーン」…何て可愛い?!
天使か?と見間違えました。

しかし(@_@)突然電気を点けたせいか、一斉に飛び上がり、それを見たのも初めてだったので…しまった!浅い容器の子が外に出る!!と、心臓飛び出そうになりました。

すぐに、ご飯待ってたよ‼️のポーズが、そこらじゅうで始まりました。
一つずつ水槽を回って、眺める事十五分。


不思議とフラットな気持ちです。


パーソナリティの宮村さんは、とても明るくテキパキした方でした。終始笑顔で、テンポよく進行して下さったんです。
「私に任せて下さい」と、言わんばかりのオーラが漂っておられました。もちろん、頼らせて頂きました。(^^;;

ドキドキでしたよ( ;∀;)初めての事ですから。笑笑

スタジオのパーソナリティ
和田季子さん、永富さんとも、お話しさせて頂きましたが、イヤホンが途中外れて、心はてんやわんやでした。😅


「ち ゃ ん と 喋 れ て る の か な 」(´Д` )
滝汗…ではなく、冷や汗。


でも、その瞬間。
「あぁ、生かされてる」って思いました。
こんなにパワフルな方々と接する機会、なかなか無いですよ。そして、私達の精一杯を聴いてくださったリスナーの皆様。

「ご縁に感謝」この表現につきます、言葉に出来ないんです。有難うございました(T_T)
人は予期せぬ出来事にでっくわすと、言葉がなくなる。 

それを体験出来た素晴らしい一日でした。
今日という日に感謝m(_ _)m
精進致します

ちなみに、トークの日でした。では(^^)


鳥取県米子市にある、復元加工師在籍のシミ抜きが得意なクリーニング店 (有)かけみずクリーニング店

http://kakemizu-cleaning.com