えこひいき、のブログの兄弟です。
 (∩゚∀゚∩)
ヒカリ体型って、美しいですね。

上からの写真なので、どう美しいかを伝えられません。すみません(^^;)

私のメダカの好みは、かなりハッキリしています。ヒレに青の光が乗っていて、黒系のメダカが大好きなんです。(^ー^)ノ☆*.。

そのせいか、
うちのミックス稚魚達は、ピカピカの青いヒレなんです。( ̄∀ ̄)
例え、体色が殆ど青や茶でも。笑笑

今日は昨日の疲れを取る事を優先🌸
掃除を適当に、それ以外はメダカと過ごしました。

ミックス達、幹之の遺伝子が濃いです。
黒ラメや、黒黄ラメが薄っすらしか出ませんでした。なので、微妙な色合いの子がチョコチョコおります。

白、青幹之系は当然。黒と黄色が微妙な子やブロンズみたいな子、ダークピンク?みたいな子。
何故か真っ白な子。



将来皆、どんなになるのやら。🤗



仕事でも、趣味でも知識を増やす事は大切だと思うんです。でも知識増やして試さないのは意味がないので、出来る限り試します。
上手くいかない事はザラにあります

上手く行った時だけ喋りますが…
溜め込んだ知識が、どっか行く事も。笑


頭真っ白ってやつですね(●^-^●)
でも、我を忘れて夢中になってやった事が、誰かの心を動かせたら??!


win-winですよねー(^-^)
んー!そんな人間になりたい!!!


鳥取県米子市にある、復元加工師在籍のシミ抜きが得意なクリーニング店 (有)かけみずクリーニング店

http://kakemizu-cleaning.com