今日は朝からバタバタでした〜
用事があって、米子市から大都会へ。(^ー^)ノ☆*.。帰りはとんぼ返りでした。💦


米子市は生活しやすい所
お出掛けしても渋滞は殆どないし
お手洗い行きた〜い🤪
と思ったらスムーズに行けます。

帰宅ラッシュの真っ只中でも、ストレスなんか感じた事ありません。(^ー^)ノ☆*.。


今日行ったところは、正反対の大都会。
私達の反対の車線を見ると、全く微動だにせず。まるで駐車場におられるんですか?状態



その時ナビが、目的地周辺です!と喋る。
目的地まであと300m。しかし!!!
その距離を進むのに、
実際掛かった時間が…約一時間。



歩 い た 方 が 早 か っ た じ ゃ な い か ? ?🤯



気が遠くなりそうでした。😧
まぁ、目的も無事はたせたのでホッとしましたねー。しかし、父が急かす為、急いで帰宅の準備。
行くのに四時間、帰りに四時間。
放心状態で帰宅しました。🤢

足が大根みたい…(΄◉◞౪◟◉`)
渋滞に巻き込まれた時間が勿体無い!!くーっ!!

というわけで、頑張った自分にご褒美として、メダカを買おうと思いました。
やっぱり卵がいい…。卵から育てたい!!🐟
高級なメダカ欲しい!!

ヤフオクで探してみよう! (∩゚∀゚∩)
張り切ってます。



画像は衿の黄変除去です🤗
まだまだ着たい!を、叶えます。
お待ちいたしておりますよ(^ー^)ノ☆*.。


鳥取県米子市にある、復元加工師在籍のシミ抜きが得意なクリーニング店 (有)かけみずクリーニング店

http://kakemizu-cleaning.com