調子が悪くて療養中の稚魚です
可愛い、可愛い秘蔵っ子です。
何故秘蔵っ子なのか?!

単に、ヒカリ体型だからです。( ̄ー ̄)
珍しいもの大好きです
ヒレも、普通のヒレと背中にツノみたいなのが一本生えてるんです。奇形かな?



この子変わってるんです。🐟✨✨
個性バンザイ🙌🤗



あまりに育たず、兄弟達に突っつかれてました。兄弟は二センチ近く成長したのに、この子はまだ一センチを超えたくらい。


ストレスが溜まるんでしょうね…


体を捻じ曲げ、苦しそうにジタバタ。
甘やかしいの私は、見るに耐えず…。

                                                               ✨
引き離しました
✨                

(*^^*)最初は寂しがらないか心配しましたが、今は伸び伸びです。
動きも活発になり、ちびっこズ水槽を作ろうと考えております。



しかし、何故か写真がボヤけます。
(΄◉◞౪◟◉`)
私がメダカばかり構うので、カメラが妬いてるんでしょうか。



鳥取県米子市にある、復元加工師在籍のシミ抜きが得意なクリーニング店 (有)かけみずクリーニング店

http://kakemizu-cleaning.com