フラッシュを焚かないと
綺麗に映らない気がして。つい…(;ω;)

上は黒ラメ一号達で、下の沢山いる画像はMIX達の遅生まれの仔達です。黒ラメの方は、ジャイ子より大きい子が増えてきました。MIXの方は、なかなか大きくならず悩んでます。

日光の大切さを思い知らされる梅雨です。
ご飯は沢山食べてるけど、グリーンウォーターは色が薄くなってしまうんです。不安になります

暑くなる頃までに大きくなって欲しいですけどね。(●^-^●)

キョーリンの金パケが食べられるサイズになるまでが、もどかしい日々です。(>人<;)
金パケご飯に変わると?!

大きくなるのが早くなります〜
 d(・ω・´。)ок!!

夏の暑さに負けてしまっては、
弱る一方ですから。🐟⚠️

メダカ達も日々一生懸命成長中なので
(●^-^●)飼い主も頑張りますよ〜♬


鳥取県米子市にある、復元加工師在籍のシミ抜きが得意なクリーニング店 (有)かけみずクリーニング店

http://kakemizu-cleaning.com