オニヤンマです
羽音は半端なくデカイです。

ブブブ…ではなく、ヴヴヴ。ヴヴヴ。
私の持ち場までやって来て、天井に留まったり、目の前の網戸に向かって飛んで行ったりと追い掛けられておりました(´・_・`)

よほど、気に入ってくれたらしく天井へと飛んでいきました。…が、その後行方不明になりました。どうなったんだか。

その後、画像に写っている緑色のスクリーンカーテンの隙間にはカマキリの赤ちゃん。
カマキリ。

何でカマキリって言うんですかね。
鎌切?見たまま、そのまま。
…と思い、調べたんです。(´◉ω◉`)

キリギリスの仲間、ということから「キリ」を持ってきて「鎌キリ」となったそうです。


さて!!いよいよ再来週になりました。
シミ抜き教室です(^ー^)
魔法水を使って自宅でできる!
家庭でついた九割のシミは落ちる!

いかがでしょうか(●^-^●)
お待ちしております!!
お問い合わせは掛水クリーニング店へ
0859-22-6446です。

鳥取県米子市にある、復元加工師在籍のシミ抜きが得意なクリーニング店 (有)かけみずクリーニング店

http://kakemizu-cleaning.com