明るいところで撮りましたが…
暗かったですね、すみません。🙇‍♀️
メダカの撮影よりも難しいです😐💦

緑のカーテン素敵ですよ🌿
何処から来たのかな?
網戸に張り付くように増えてます

最近涼しいので、毎晩の運動が楽です。体重は減りませんが見た目は変わってきました。( ´ ▽ ` )でも、暑い時の汗だく運動が大好きです。
喝を入れて良かったと思っております。笑


継続は力なり、という有名な言葉があります。
偉人にとっては、生活の一部。😮
凄まじい意志の強さ…。
あやかりたいだけで真似する私。(΄◉◞౪◟◉`)


私は海外の偉人では、アインシュタイン。
日本の偉人では、松下幸之助氏が大好きです。
「志低ければ、怠惰に流れる」という名言があります。

運動が長続きするよう、志を高くしようと思います。( ´ ▽ ` )



私、三年前、三十代半ばでした。
仕事で肉体的にも精神的にも、自分史上最高に疲れきった時期でした〜。^ ^

その頃、プレジデント・オンラインで松下幸之助氏の側近だった方が、幸之助氏の記事を配信していたんです。


プレジデントは好きでしたが、松下幸之助氏に対し何も思っていませんでした。でも、不思議と惹かれ、昼ごはん時の楽しみが、記事を読む事になりました。


当時の私は、信じた道を進む気力が、尽きそうでした。目標はすぐそこなのに、掴める気配すらない。このままここに居ていいのか?


そればかり考えてました〜🙄
主観でしか物事を見てなかったですからね(^^;;
志低かったんでしょう(^^;;お恥ずかしい…。


昼休憩のサイレンが鳴ると、さっとパソコンを開き、弁当もそこそこに前日読んだ記事の続きを探す日々。


「あ!あった!」

読み続けた特集記事、
その中の、ある記事との出会いが私の心境を変えて行くのでした。


鳥取県米子市にある、復元加工師在籍のシミ抜きが得意なクリーニング店 (有)かけみずクリーニング店

http://kakemizu-cleaning.com