今日の山陰中央新報様の記事です。
m(_ _)m
スタッフ一同、ドキドキしておりました。記事を拝見し、とてもとても有り難く思っております。☺️

この日は初級編でした。
激しい雨が降っていたにも関わらず、笑いの絶えない時間を過ごして頂く事が出来ました。
スタッフも最初ほどぎこちなかったですが、緊張が緩んだ途端いつものペースで進行出来たようです。


家庭でついたシミの九割は落ちます。

「あれ?洗ったのに落ちてない…」など、あなた様の「❓」を解決いたします。

初級編は、食べこぼしなど。

上級者編は、衿の化粧品類。ファンデや口紅💄
その他、血液や泥汚れの落とし方などもレクチャー致します。

洗濯やシミ抜きへの疑問には、復元加工師がお答え致します。🙂


今日は山陰中央新報様にお越し頂き、三部新聞を頂きました。🙇‍♀️こんなに頂けたよ!!有り難いね!カラーだよ!凄いね!新聞に載ってるよ!夢じゃなかったね!など、子供に帰ったかのように喜びました。(^^;;

( ̄+ー ̄)たまにはいいですよね。
梅雨二日目‼️
明日からも頑張ります!宜しくお願い致します

鳥取県米子市にある、復元加工師在籍のシミ抜きが得意なクリーニング店 (有)かけみずクリーニング店

http://kakemizu-cleaning.com