とうとう。 | 人生

人生

人生色々

息子のクラスにも

コロナ陽性者が出ました。


急遽午前中で帰宅になりました。


明日は祝日でお休み。

明後日はオンライン授業。


保健所からの指示待ちですが

クラス全員濃厚接触者には

当たらないようです。

実は息子の学校では前々週に部活動で

8人のクラスターが出て

先週一週間オンライン授業でした。


月曜日から学校に行ってましたが

またオンライン授業になりGW休み。




そして私も今日の打ち合わせがキャンセルおーっ!

打ち合わせする方の娘さんが通う学校で

隣のクラスに陽性者が出た為。


打ち合わせをする方の地域は

緊急事態宣言が出ている為

不要不急の外出はバツレッド 




何だかコロナに

振り回されている気が

してならない(*´∀`*)



もう

いつ、どこで、誰が感染しても

不思議ではない状況。



なんだかなぁ〜ショック