つき指の次は… | 人生

人生

人生色々

一昨日の夜、息子が玄関のドアのガラスにぶつかり、腕を切りました滝汗

きっと血だらけになってビックリしたんでしょうねぇ〜普段私の仕事場には来ないのに、血を流しながら駆け上がってきましたランニング


とりあえず血を洗って、床に散らばったガラスを片付け…


あまり深い傷はなさそうだったので絆創膏を貼り、様子を見ることにしました照れ


それにしても先週は怪我ばかり…タラー




弟に玄関のドアの注文するつもりでいたら 



〇〇(息子)は反抗期なの?




。・°°・(>_<)・°°・。



反抗期になるとドアを壊すの??




家中のドアが壊されたら嫌だなぁ〜キョロキョロ