先日、友人グループでのLINEで見つけた「ある一言」をキッカケに

中京・関西方面へ弾丸旅行を決行しました。

 

同業他社に勤めている友人が、翌日が勤務であるという内容の一言をグループ内に送信していました。

 

個人的に久しぶりに遠出したいと考えていたところで、

「ちょうどいい」と悪い顔になりながら思い、突貫で予定を計画。

 

そう、友人が働いている場所に突然お訪ねしようというものw

もちろん、業務の支障にならないように、十分配慮した上で

 

併せて、その方面で以前から行きたかった場所にも行こうと

それなりに内容を詰め込みました。

 

さて、友人奇襲作戦は思わぬ形で成功し、

また上手いこと休憩時間も重なり久しぶりに食事。

話も色々聞くことができたので、充実した内容となりました。

 

 

その後、サブの目的を進めていると

別の友人から、簡潔に「泊まらない?」とお誘いを頂き

日帰りだった旅行が一泊二日に変わりましたw

急遽の変更を承知してくれた妻に感謝。。。

 

思わぬ形でスケジュールの幅が広がり、更には旅行の内容を変更。

予定していなかった内容を追加し、色々と見聞させていただきました。

 

しかし、体力の低下具合が思っていた以上に酷く。

友人と合流するころにはもうヘトヘト。

 

翌朝は友人の通勤時間に合わせて解散し、適当な時間で関東に帰ることにしました。

 

 

 

前回の投稿で体力向上に向けた意気込みを書いたところですが

壁は思っている以上に大きいかもしれません・・・。

 

頑張ります。