今回はドラマと全く関係のない記事になります。

ご興味のない皆様はスルーして下さいね指差し



3年待って…





2024年6月19日 7:00am


目覚めた私は無意識に手を伸ばした。


スマホを探りあて、寝ぼけた目で


Xをスクロールする。


あるポストが目に留まった瞬間


私はベッドから飛び起き娘を呼んだ。


「◯◯(娘の名前)Ⅲ の発売日決まったって‼️」


歓喜の雄叫びをあげながら、私と娘はリビングのテレビでYouTubeを再生した。




「ときは来たれり」


画面のテロップを見た瞬間、鳥肌が立った。

それはドラクエ古参勢が待ちに待ち続けていた「ドラクエ」そのものだった。


5月のドラクエの日に何の進捗も報告されなかったため、もしや開発が遅れているのではないかと心配していた矢先、まさか任天堂ダイレクトからサプライズ発表されるとは思ってもみなかった。


しかも発表されたのは3の発売日だけではない。

なんとⅠとⅡのリメイクも同時に発表されたのだ!

ロト三部作が揃ってリメイクされることになる。

HD-2Dで!



HD-2Dでリメイクされるというのが本当に嬉しい。

最近のスクエニのリメイクだと、FF7がリリースされたがあれは正直言ってガッカリだった。

ファンはあんなリメイクを見たかった訳じゃない。


三頭身万歳!

コマンドバトル優勝!


天国にいる

すぎやま先生、鳥山先生

やっと発売されますよ大泣き


また、尊敬するロビンさんの情報によると、どうやら単なるリメイクではなく、嬉しい機能追加が色々あるようだ。


詳しくはこちらから!



もう嬉しくて。嬉しくて。

今日は一日中テンションが上がったまま

仕事をしていた。


たかがゲームの発売くらいで良い年をしたオバちゃんが何をはしゃいでいるんだ爆笑


でも、そのたかがゲームのおかげで11/14まで頑張れる!頑張ろう!って思ったユーザーがきっと世界中にいる。極端な話、生きなきゃ、生きよう!死ねない!って決意した人もいると思う。


夢中になれるコト。

夢中になれるヒト。


この年になってまだそういうモノを持ってる自分は本当に幸せだと思う。


これからも自分の感性を大切に

痛いおばちゃんになろうとも

人生のレベル上げして行こうと思います!


人生は冒険だ!


ドラクエ4 とFF6のHD-2Dリメイクも待ってるよー。スクエニさん私が死ぬまでにどうかよろしくお願い申し上げます。指差し

サムネイル


ではまたパー