「二哈和他的白猫师尊」​邦訳版出版



Xのリンクはこちらから💁‍♀️

https://x.com/yuruyurumai/status/1777630046364004854?s=46&t=DAjj-e3usMOopoIOMXSOdw


フェイユーの誕生日でテンションが上がりまくっていた私はあるツイートを見て心臓が止まりそうになった。



なんとずっと待ち望んでいた

小説 二哈和他的白猫师尊

の邦訳出版が決まったというのだ!


そう、この小説は現在お国事情で封印されているレオ・ローとフェイユー主演のドラマ

「皓衣行」の原作である。



何を隠そう、4月9日はフェイユーの誕生日だけに在らず、二哈和他的白猫师尊の主人公墨燃の誕生日でもあるのだ。奇しくも俳優本人の誕生日が演じたキャラクターの誕生日と一緒という奇跡✨


まさにフェイユーが演じるのが運命としか言えないくらい、彼はこの墨燃というキャラに心血を注いだ。

(それが見られない辛さは語るまでもない)



ドラマがリリースされるか分からない状況の中、原作が日本語で読めるというのは非常にありがたい。

最悪、皓衣行がこのままお蔵入りになったとしても、フェイユーが演じた墨燃を理解する事ができるし、脳内で再生することだってできる。


ああ、ありがとう。

関係者の皆さんには感謝しかないです。


詳しいスケジュールはまだ発表されてないけど、今年中には読めそう。中国語は全くできないから諦めてたんだよね。まさか墨燃の誕生日でもある4月9日にこんな奇跡が起きるなんて!


希望は捨てないでいたら

叶うものなのねぇ。

このままドラマの方も奇跡よ起きろ!


ではまたパー