フェイユー in 上海


フェイユーのお仕事レポです!

これが年内最後かな。(多分ね)


今年は年初に心配なことが起きて、

毎日涙が止まらないメンヘラな毎日も過ごし

でもなんとか彼は困難を乗り切ってくれて、

年末には新ドラマのニューキャラまで

我らに拝ませてくれた。


これは当たり前なことではなく、

日々、彼がたくさん努力したり、我慢したり

辛い事に耐えてくれているからこそ

ファンは幸せを享受できるのだと言うことを

身に染みて実感した2023年だった。


推し活をしているBBAのみなさま。

共に推しの健康と幸せを願いましょう。

来年も陈飞宇広報部長やりまーーーーーニヤニヤ



 イベント登壇


いつも名创优品 のイベントの時は白を着てるんだけど、今回は真冬ってことでロングジャケットでの登場だった。向こうのファンがいうには「白雪姫の王子」がテーマだったらしいよ。







何故、白雪姫かというと、

林檎を持ってるから🍎みたい笑

テレビジョンならレモン🍋だけどね!




 ちょっと前のやつ


工作室が秋ころのフォトをお蔵出ししてくれた。

目力全開👀


わたしはこう言うちょっと睨み系のフェイユーの顔が大好きなので非常に嬉しい。





 献鱼も


ドラマの撮影も頑張ってます。

まだ公式がちゃんとしたビジュアルを上げて

ないけど、ちょこちょこアップされるやつを見てはニヤニヤとしている。


最近拾った中ではこれが好きかな。






年末突入だけどカケコは仕事っす!

正月?なんやそれ!状態です。

二月に長休をとる予定なので、

それまではなんとか 生き延びます。

ではまたパー


フェイユーオンリーのインスタやってます!

良かったら見に来てね笑