フェイユー in 横店


いよいよ師走が始まっちまいました。

とにかく毎日忙しいです。

残業も昨対比130%くらいに伸びてます。


アラフィフのこの身体が

悲鳴をあげるのも間近でしょうな悲しい


しんどい時はとにかく推し活です。


それしかもう癒されない笑い泣き




サムネイル
 

フェイユーはいよいよ
古装ファンタジー「献鱼」の
撮影チームに合流したよ
飛び出すハート


皓衣行の未來が見えない今、

新作の撮影が待ち通しかった。

年末にようやく動き出しました。


公式の発表はまだだけど、

もうすぐスチルも上がることだろう。


イメージポスターはこんな感じ。


【作品概要】



ストーリーは良くわからないけど、

ちょっぴり悪が入った男主らしい。


ピッタリじゃん

そーゆーキャラ笑


ファンアートも登場


フェイユーのビジュアルが楽しみすぎるー🤭

注意⚠️これらはあくまでイメージです。





 

顔が良すぎるよだれ
上手よねー。
ファンの期待が溢れてる❤️



ファンから魚の差し入れ?


献鱼というタイトルにちなんで、

横店へ出発するフェイユーに

現地のファンが手渡したのは

なんと魚の花束‼️



これには笑うしかないよね爆笑

恐らくぬいぐるみだとは思うが…。


フェイユーは撮影中もきっちり身体を

絞るらしく、専属のトレーナーさんも

一緒に横店入りした。


古装はなんと言ってもビジュアルが命。

原作のイメージを壊さないように

フェイユーも限界まで身体を作り込む決意だ。

これから4ヶ月という長丁場が続く。


とにかく健康に気をつけて頑張ってほしい。



まだ公にはできないけど、本人が

ちょっとだけビジュアルを出してくれた笑



チラリズムーー泣くうさぎ





この金魚に名前をつけて欲しいらしい。

カケコって呼んで欲しいわ。



寸止め感が半端ないぜ笑


はよ、見せてくれぃーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




​Dior


合間にDiorからも発信があった。







Diorメンズが大集合。

みんな素敵だね💓






最近のweibo 




最近はすっかり眼鏡が定番になった。





今、師尊も横店にいるし仲良く一緒にご飯でも食べて欲しいな。


次回は公式からの発信を伝えられますように🙏


ではまたパー


Lighter&Princessが、アマプラでリリース中です。(現在は購入のみ)ぜひお楽しみ下さい!


リンクはこちらから

https://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.2b9a721b-33fa-466c-8e37-bad28c1c3dd4&territory=JP&ref_=share_ios_season&r=web