抖音电影奇遇夜に登壇!



とうとう関東地方も梅雨入しましたねーあめ

今朝は雨の音で目が覚めちゃった👀

ジメジメして嫌だけど推し活して乗り切るぞグー


フェイユーは今週めちゃくちゃ忙しい。

3日連続で映画のイベントに登壇するからだ。


まずは第一夜。

「抖音电影奇遇夜」の様子から。


抖音はアプリのダウンロードも出来ないし

どっから見れば良いかも分からずで。

情報漁ってブラウザ経由でたどり着いたけど、肝心のライブ配信が探せなくて諦めた。


でも工作室が写真を上げてくれたし、現地のファンもすぐに動画をアップしてくれるからありがたいわ。




 オフィシャルショット



昨日は黒ジャケットに肩からデニムのラインが入ったデザイン系のスーツでした。

白ネクタイは珍しいけど、パールブローチがフォーマル感を演出。

髪型もここ最近の中では一番好き❤️


顔小さい、足長い、顔は神。


優しげ恋の矢






この美しい顎のラインを見てよ!

フェイユーは横顔のアングルが悶えるほど美!















 会場での様子


ファンの方が上げてくれた動画を

お借りしています指差し


パパの映画のメンバーと一緒。

すっかりお馴染みの顔になった。



こんなオフショットも!

パパのスマホに興味津々ニコニコ



今日はどんなスーツ姿を見せてくれるかな?

楽しみよだれ


これからしばらくフェイユーの

記事になるかもだけど

良かったらお付き合いください驚き



ではまたパー