​GYAOで視聴された中国ドラマ

いつもお世話になっている「GYAO」で、2022年に無料配信された中で、最も視聴された作品が発表されました。


年末だからこういう企画が増えるね。

GYAOさんのページはこちら



​中国ドラマランキング!




ショック!
私の好きな作品が何ひとつランクインしていないぞ!

サムネイル


一位の大唐女法医は見てないけど、BSで放送された時にはかなりのトンデモ内容だった気が‥無気力

Twitterがそれで沸いてた気がする煽り
驪妃も、イマイチだった印象だけどね。
(初回リタイア)
みんなけっこう見てたんですね。

もちろん、視聴回数🟰面白い
ではないと思いますが、なーんか納得いかん。

家族の名において、とか
将夜、とか

かすりもせんのかーい真顔

唯一ランクインされたのは10位の
三国志(三国機密)くらいかな。
これはまぁまぁ良かった。

皆さんのお気に入りは入ってましたか?
GYAOのページには韓国ドラマのランキングもありましたので、気になる方はそちらもチェックしてみてくださいませ。

ではまたパー