万華楼 初回見たけど‥



  ​ネタバレ満載なオープニング

そこそこ楽しみにしてた「万華楼」の放送がBS12で始まりました、が‥。


うーん。

オープニングがネタバレ感満載で、もうあらかたストーリーは分かったよ!みたいな気になった。


これからスラムダンクが始まるの?みたいな明るい曲調の中で繰り広げられる、ツン、デレ、キュン凝視 そして寄り添う男主2は安定の報われなさがうかがわれ、女主のライバルもそこそこ頑張るよ!

みたいなね笑


白鹿ちゃんは綺麗だし、崑崙の大師兄ことライ・イー兄さんも良きなんだけど、何だろう。

この二人が並んでても、特に何も感じないと言うか。女魔王とその幹部にしか見えない泣


だいたい、姿を現すだけで女子にキャーキャー言われるキャラが疊風兄さんには似合わないのよね。

如歌の暗夜羅みたいな尖ったキャラの方が似合う。


この脚本だったら、主役CPにもう少し若い人をキャスティングして、思いっきりキラキラのキュンキュンに仕上げた方が、ラブコメとして突き抜けて良かったかもね笑


で、男主2が皇子なので、多分朝廷の争いにも巻き込まれるだろうなぁ。

主役CPの側近同士も、確実に恋人になりそう。


既に初回で今後の展開が見えすぎちゃって、テンションが下がってしまったタラー

一応録画はするけど、見ないかもなぁ。


  ​BSは敗退続く


最近、ダメなんだよね。

BSと相性悪くて、全然見られるものが無い。

慶余年→成化十四年が神だったのでその反動もある。最近の戦歴を書いておこうか。


驪妃

初回敗退→男主に一ミリも萌えず視聴断念。


​大唐流流

初回敗退→チャラい許凱君に馴染めなかったのと、イートンちゃんのイメージが海堂が色付く頃にから上書きできず、視聴断念。


​双花伝

→録画さえしていない


​解憂

→録画さえしていない


30女の想うこと

視聴中→ツッコミながら楽しく見てる


早く「贅婿」始まらないかなー。

ワイワイ盛り上がれるドラマが見たい!


ではまたパー