九州縹緲録 32話まで見ました。

面白い!

面白いし、裏切らん爆笑

15話まではプロローグでした。

中盤、物語は一気に加速して目が怒涛の展開へ!


ネタバレするからご注意を!


  ​阿蘇勒の宿命

ファンタジー世界の男主として申し分ない男、それが阿蘇勒。

この子は本当に優しすぎる泣くうさぎ

ハオラン君以外に、この役できる子おらんやろな。


しかし長らく封印されていた斬鉄剣を抜き、その剣に主と認められたことから、武士団「天駆」の大宗主になった阿蘇勒!

自分の意志とは関係なく選ばれちゃう。

剣が主を決めるの、いいわ。

召喚獣のオーディーン(必殺技は斬鉄剣)だって自分と闘って勝った者だけに服従するからね。


そんな彼を世界が放っておく訳もなく、阿蘇勒を巡って、各国がざわざわしだす。

ついに皇帝が阿蘇勒を召集し、陰謀うずまく帝都へと舞台は移ることに。


まーこっからの動きが激しい。

誰が本当の味方で、誰が敵なのか分からない。

乱世到来驚き

これよね、やっぱり醍醐味は。

阿蘇勒は否応なしに巻き込まれていくーびっくりマーク


  ますます恋は複雑に 五角関係⁉️


乱世にありましても、若者が集まればやる事は一つ。

恋でしょ!


しかし捕らえられた姫野を救う条件に、阿蘇勒と羽然が政略結婚したことで、三人の友情に危機が驚き



主役三人に女主2と女主3も参戦して、こちらの方も乱世到来飛び出すハート

切ないやら、キュンやらで忙しい。


羽然大好き 姫野くん

サムネイル
 

羽然と阿蘇勒が結婚⁉️
マジか、ショック。
でもやっぱり離れられん。
羽然愛してる
ラブ
もう絶対に離さない!


姫野にゾッコンラブ 羽然ちゃん

​​姫野、姫野、姫野、姫野大好き。
阿蘇勒はあくまで親友だよ。(結婚したけど)

サムネイル


自分の気持ちはひたすら抑える 阿蘇勒くん

サムネイル
 

​羽然は姫野が好きだから俺は身を引く。初夜なんてとんでもない。
でも本当はめちゃ愛してる‥
大泣き
ごめんね。だから公主の気持ちには答えられない。


阿蘇勒への気持ちを抑えられない 公主

賢いけどあんまり好きなタイプじゃない煽り

​好きになっちゃダメだ。
​好きになっちゃダメだ。
好きになっちゃダメだ。
やっぱり好きーーー愛
無理、諦めるの、マジで無理。

サムネイル


鷹は飼い慣らせなかった 離国の群主

わがままなだけかと思ったら、意外にいい子だった。


サムネイル
 

​姫野は私の物だ!
誰にも渡さない。
でも…目の前でそんなラブラブを見せつけられたら、私だって女の子だもん。傷つくよ‥大泣き
あんたの幸せのために諦めるわ。


  ​羽然ちゃんの破壊力

この子がまた小悪魔ちゃん。

個人的には好きなタイプ。

さっぱりしてて、好き嫌いがはっきりしてる。

普段は阿蘇勒と姫野に対して「親分」を自称しているけど、酔っ払ったらアマアマモードに飛び出すハート


まず姫野を自分の男扱いする、離国の郡主に向かって吠える!
(あんた、私の彼氏に何ちょっかい出してるのよむかつき



​からのー、トロトロ顔で愛の告白笑
(姫野無しじゃ生きていけなーい)


こりゃ、堕ちるわな。

この場面を阿蘇勒が見てたら多分死ぬね。かわいそーに真顔


  ​阿蘇勒 暗殺からのザオリクで復活

※解説しよう。

ザオリクとは、ドラクエの生き返らせる呪文なのだ!

世はまさに乱世。

皇帝のために力を尽くすはずが、その皇帝に裏切られ、阿蘇勒は暗殺される昇天

マジか、皇帝。

お前はクソやったか⁉️

しかーし、辰月(まぁ、カルト集団みたいなやつ)の秘術によりあっという間に復活!


蘇った阿蘇勒はバーサク状態。

とにかく激強な殺戮マシーンに驚き

ここまでが32話。


どーなんのよー。

メチャクチャ気になりますが、週末までお預け!


ではまたパー


過去記事はこちら