「30女の思うこと ~上海女子物語~」

今日から放送が始まりましたにっこり


  ​三者三様 女の人生

いやー。良いですね。

二話まで見て視聴継続ですびっくりマーク


メインキャストはこの三人

(名前が覚えられないから愛称で許してね)



​バリキャリ販売員 ニーニー

写真右

上海で一人暮らし。高級ブランドのシニア販売員。

キャリア志向で、同僚との熾烈な競争にも負けないガッツのある性格。職業柄、トイレを我慢していたら…入院驚きあわわ…


彼女は毎日、頑張って生きてるーって感じです。華やかな職場にいても、夜はコンビニ飯ですよ。

うん、うん。分かる。

自分の一人暮らし時代を思い出した。

20代…彼氏いないわ、仕事キツいわネガティブな時代があったよ。むしろ、コンビニ弁当は高いくらいだった。ニーニーは両親にも仕送りしてて偉い!


でも、結婚しろー出来なきゃ戻って来い!の指令が発令されそうだね。


プチセレブ ​ジアジア

写真中央

この子は一見優雅なマダムと思いきや、努力型セレブですな。夫の会社経営を支えながら、一人息子のお受験から、家事まで完璧に仕切りまくり驚き

人脈作りの才能もあって、かなりのやり手!

いや、でもね、世の中の男って賢い女は嫌いなの。大抵自分よりバカが好きなの。

だからジアジア、ヤバいんじゃない?


ちなみにジアジアの夫は、王世均と七坊ちゃんでお馴染みのこの方ね。好きです。非常によだれ


​普通な子 シャオチン

写真左

めちゃくちゃうなずいちゃった!

仕事持ち主婦で、猫好き、そして旦那の趣味が熱帯魚🐠 平日のルーティンと言えば…

旦那は水槽の世話…

妻はドラマ鑑賞…

もはやソロ活動が基本。

同じ!我が家と同じ!

熱帯魚ってねー。ハマると大変なんですよ。うちの旦那も光熱費ガン無視で世話してますけどね。これがバカにならんのよ‼️マジで。

私も本当は猫飼いたいのよ🐱

でもこの水槽あったら無理やんー大泣き

シャオチンはなぜ飼えたのだろう。不思議…真顔


これ、リアル我が家の水槽 90✖️60サイズ


​三人の関係は?

ジアジアとシャオチンは元から親友設定です。

そこにニーニーがどうからんでいくのかな?

写真みたいに、仲良し三人組になるんかしら?


キャストもほとんど知ってる人ばっかりで安定感があります。

リアルな大人女子ドラマ、週一だからまた忘れちゃいそうだけど、楽しみですーびっくりマーク


今日、見た方いるかな?

ではまたパー