カケコです。


本日のカバー写真は、先日見終わった狼殿下から、王大陸をチョイスしました。

相変わらず良い男ー目がハート

ウルフの次の作品も見たいなぁ。

こんな写真見つけたけど、新作?旧作?


最近、デイリーのBSドラマにだんだん追いつけなくなってきた。

大明皇妃…遅れ気味。

夢幻の桃花…二話でストップネガティブ

早く追いつかなきゃ

たまる一方だわびっくりマーク


NARUTO 主題歌特集


私はアニメ「NARUTO」が大好きなんだけど、

最近良く聞いてるのでお気に入りの主題歌達を

ご紹介します!


えー所詮はアニメでしょえー

と思うことなかれ。

NARUTOは素晴らしいアーティストがたくさん

関わってます。


選曲のセンスの良さは超一流スター

こっからブレイクした人もいっぱいいます。

ちょっと休憩がてら聞いてみて下さい。


リンクはYouTubeに飛びますびっくりマーク


Akeboshi 「wind」 

初代エンディング曲。

神ですね。これを少年アニメのエンディングに持って来るセンスがもう神です。

英語詞ですが、日本人アーティストです。



KANA-BOON 「シルエット」 

テレワーク時の必須曲。

テンションが爆上がりしてやる気が出ます。



秦 基博「透明だった世界」 

ひまわりの約束でブレイクしたこの方も参戦。

駆け抜ける疾走感がめちゃくちゃ良いです。

声がとにかく素晴らしい目がハート



FLOW 「sign」 

NARUTO主題歌の中でも、一二を争う名曲。

このオープニングだけで泣ける人、多数。

NARUTOと言えばFLOW!



NICO Touches the Walls                    「アメニモマケズ」
 

ニコさんもNARUTOの常連。

とにかく曲のセンスがいい。



Akeboshi 「Yellow Moon」
 

アケボシからもう一曲。

歌詞は井上陽水さんの提供です。

前奏を聞いているうちに体が空に吸い込まれそう。

このチョイスをしたスタッフはやっぱり神。



サンボマスター「青春狂騒曲」 

公式探したけどなかった驚き

変なゲーム画像に載ってますが、目を閉じて曲だけ聞いて下さいませ。

ギターがめちゃくちゃカッコ良いです。


swimy「絶絶」 

男女のツインボーカルが癖になります。

独特な声とメロディ。

サビにハマリまくったニコニコ



ASIAN KUNG-FU GENERATION ブラッドサーキュレーター
 

アジカンもNARUTOの常連。

説明不要。



こうしてチョイスしてみると、私の趣味って、だいぶ偏ってますね無気力

気に入ってくれたやつが一曲でもあれば嬉しい飛び出すハート

どうかな?凝視


ではまたパー