最終回まで完走しました!
マジですか⁉️ これまためちゃくちゃ途中やん!
と思ったら、「第一季完」でした。
よく見たら、タイトルにも第一季と書いてあったわてへぺろ

そりゃあ続いちゃうよねー。
こんな終わり方じゃねー。
色んな事がとっちらかったままだしねー。

感想も何も話がめちゃ途中なので、何も書けないのが正直なところ。

やっぱり「将夜」と比べるとスケールも小さいし、ストーリーもお子様向けだったかな。
ジャンプで連載されそうな感じと言えば伝わる?
終始、軽くてポップだったし。
キャラの内面描写も浅くて、胸くそ悪いキャラもいないので、ストレスはありませんでした。
ひたすら主人公の成長を見ている感じです。

とりあえず第一季の感想をまとめますね。

あー飛流、カッコ良くなったねー😘
蘇兄さんも喜んでるよー。
肖戦、全然出てこなーい😓
ヒロインにハマれなーい!
ていうか、ヒロインは誰なの?
ヤバッ!爾晴出てきたぞ!(by 瓔珞)
え、琴姫も出てるの⁉️(by 招揺)
大師匠、素敵ーーー💕
薫児、テメェェーーー💢

という事で、呉磊くんの成長を無事見届けられて満足です。

結論グラサン
本格ファンタジーがお好きな方には、将夜の方をお勧めします。
(私は決して将夜の回し者ではございません!)

ではまたパー


気になるポツポツが増えないように飲んでます😅