ちょっと前に、BSで新白蛇伝やってたけど、それのバージョン違いですね。
ヤンズーちゃんが、白蛇役。
性格は、ほとんど錦覓と一緒!
天然無邪気系で、男主をおとすぜー照れ

しかし、蛇のクオリティこれで大丈夫か?

人間バージョンは可愛い😍

まだ10話までしかありません。
しかし、2話で止まった😭
うーん。中々進まないわー。


で、もう一本はこれ。

珍しく、キリッとしてます。
こっちの方が好みだけど、まだ1話しか配信されてない。
しかも1話には、まだヤンズーちゃん出てない。
多分、二番手みたい。
主役は明蘭こと、チャオリーインでした。

早く続きが見たいわ。

奇跡的に視聴意欲が湧けば、リポートします😂😅

ではまたパー