Amazonプライムに降臨した

琅琊榜

ついに視聴スタートしました!

とりあえず10話まで見ました。



ツイ友さんも、ブロ友さんもこぞって絶賛してたけど、ほんとそれな!

見始めたら止まらない。


裏切りませんよ、琅琊榜。

既に弍を見ているので、逆ルートになりますが、もう、あの人や、あの人のエピソードがチラホラと。

そしてあの人が若すぎてわろた😆状態。

弍とは違う面白さがあります。


大病を患い、顔が別人に変わってしまった主人公。

整形などない時代にそんな事あり得るだろうか?は、置いときます。

だって、風貌変わってもイケメンだから問題ないさーグラサン


佇まいは妖精さん。

しかし頭の中身はスーパーコンピューター

主人公 梅長蘇(蘇哲)


とにかく頭はキレキレだけど、寒さに弱い笑い泣き

いつもフワフワなファーを纏っています。


彼の護衛 飛流

少年だけど、めっちゃ強い。

二人はいつでもラブラブ❤️

可愛い、可愛い、ただただ可愛い💕

この飛流君、もう大人になっているようでネットで見たらすっかりイケメンになってました。



君に決めた!

蘇哲がその身を捧げた相手です。

靖王

ひたすらに真っ直ぐなお方。

蘇哲の本当の姿にいつ気がつくのか気が気じゃないです。

早く気づいてーおねがい


そして初代大統領と言えばこの人

蒙摯

ゴツいお顔とは裏腹にとてもキュートなお方ラブ

この人も蘇哲を愛しちゃってるねー。


弍で出てきた下の二人は彼を師と仰いだ訳ですね。

だから強いわけよー。

二代目!?大統領 飛盞


そして美しく強いヒロイン

浅雪!


まだまだ素敵キャラがいっぱいだけど、

今日はここまで。


またレポートします!


ではまたパー