起業女子よ!集え我が下に!!


のような誘い文句にのれない界隈女子おる?(わたしだ)
いやむしろのってた。前は。わたし起業女子やったから( ◠‿◠ )ドッヤ


今はお勤め人やから。つまり企業女子。どうこの口車。
弱視用読み上げ機能つこて読んでる人からしたらどっちもいっしょよ。きぎょうじょし。


おつとめがつまらないいややと嘆けば嘆くほど、なぜかおつとめがラクに楽しくなっていく。それが企業女子のわたしだ。


具体的には
時給500円あがった。
コロナ中でも一度も休業しなかったフル出勤勤務がフルリモート勤務になった。
パート勤務やのにボーナスもらえた。
コロナで休業したのにお国のお手当てでほとんど手取りが変わらなかった。
わたしを完全スルーするーなどの合わない先輩がたが続々お辞めになられた。
いちども怒られたことがない(^o^)



環境はどんどんよくなっていくが文句は止まらないのがわたしだ。申し訳ヌゥ…でも文句出せば出すほどよくなるって実感があるから致し方ヌゥ……



なぜか?
それはね……


長くなったので次の記事で♥️(起業女子的ヒキ)