やっほ( ◠‿◠ )゜

わたしは今しにたくないですが、おつとめが大嫌いです( 文の前後ォン…)

 

しにたいの感が高ぶるときとは思い返すに失意極まれリのときなんですが、じゃあなにで失意したのかって思うと

  • 子どもの生活様式があまりにも理解不能で、言ったとて改善にも至らなかったとき
  • すきな人からのめーーるの返信が1週間まってもこなかったとき
  • なんでしごとすぐやめてしまうんの自分責め苦
  • 前夫の暴言に何を言い返してもせせら笑われてわたしがあたまおかしい論になっていく時

 

あっつらい(脳内自傷)

 

思い出したらつらくなってきたワナ

しかしわたしはもうしにたいが出ない体になってしまいました、ざんねんながら( ◠‿◠ )

 

 

なぜかを思い返すと、数年前にコンニャクじるしのしにたいハンコを販売してしまったせいかな………( ◠‿◠ )

(今は販売してマセンコー)

 

 

出すって大事!!!!!(cv:ビフィズス菌)

 

 

ハンコじたいはそんな売れてないんやけど( ◠‿◠ )このアイテムは、じぶんに対して存外効いてしまったのでした。

 

しにたいしにたいってハンコおしまくってると、「せやなあ」て自分に同意したり「そうでもないかも」て否定したりしました。

認知療法ちゅうの( ◠‿◠ )、

でもこれあれやからね、「しにたい」を「生きたい」に変えるために認知療法す!!!!て思ってやってもたぶんアカンかったとおもうな。

「しにたい」思想はアカンもんや、落語者なのや、負け組なのや、て精神がしにたいを呼びおこすはず。

 

あとプライドやね、「こんな人生は情けない」「人生かくあるべき」を強く持っているほどにそううまく生きられていない自分に失望しかできませんでしたわね。

 

 

いまはべつに…なににプライドたててカッコつけたらいいんか、わからなくなってきた。あっ更年期?( ◠‿◠ )

 

7年カレポッポッがいないですよ?( ◠‿◠ )

白髪染めしないから白髪ありますよ?( ◠‿◠ )

実家住まい、ダメですか?ゴメンね( ◠‿◠ )

界隈で自分ビジネスうまくできないからやめましたよ?( ◠‿◠ )

 

なんか言われたら「(なんかわからんけど言いたくなるようなことしてて)ゴメンね」て言う気がある。

カッコつけられる人生してない自分を「しゃあないな〜〜」と受け入れられるようになった。

 

しんどいこともつらいこともあるけども、今はもう「しにたい」とは思わんかな?この世界に絶対はないけど…サム8が言っている( ◠‿◠ )

 

 

レインボースパイラルミトコンドリアスペクトラムしにたい( ◠‿◠ )あっこれはわたしがつくったフリー画像よ!よかったら