サボる、と書くとなんだかネガティブ味感じますけど
つまり
自主的に休んだということです(^o^
 

ゲームしながら おまたパカーしながら 休みたがーる

 

 

 

 

 

子供の「よーちえんやすみたい」要求は、月に何回か、もしくは半年に何回か、くらいの頻度であります。

 

 

わたし個人の気持ちをゆうたら、そらずっと家にいてほしくはないので(^p^、

 

 

というとアレやから言い直そう(書き直さない)

 

わたしのしたいことがヤリにくくなるので、ようちえんには行ってほしいんですが

 

彼女の気持ちもそんなに無視したくないのでして。

 

わたしもしごとやすみたい時なんてザラにあるし(^p^

 

やすみたいまま無理に行っても、行けばけっこう楽しめるのもわかるし。

 

でもできたら行ってほしいなあ。子供おったらブログもかけないよ。(かいてるやん)

 

 

 

 

 

 

 

多少逡巡しますが、

ま~~~~~~~~~~

休んでも休まなくても、どっちでもいいです(^p^

 

ようちえんとか学校くらい多少やすんでもイケルイケル…ことない?(^o^

わたしがヤリたいことがあるなら、子供にキレちらかしてでもヤレばいいはずだし。

 

 

 

 

 

 

 

そんなかんじで。(^O^

子供、

ようちえんのバスの先生に

「きょうは よーちえんやすむー」とニッコニコでおつたえしてました。

 

先生も「おっけ~」てかんじで。(^o^

対応が軽くて、うれしい。

 

 

 

 

 

 

コーヒー

 

 

 

 

ハーイではでばでは、

しごといく人もいかない人も、

よーちえんおサボりした人もがんばる人も、

きょうもげんきに、

イッテラッシャーイ(もう午後)