走るのが得意な人もいれば

走ったとたんアキレス腱が切れる人もいる。

 

思いついたことポッポポッポしゃべれる人もいれば

言いたいことは熟考してからしゃべる人もいれば

ひっっっとことも口にしない人もいる。

 

 

そんなん当たり前じゃないですかーやだー(^O^

それと同じように、「自分と向き合う」も、できない人がいるのではないですか(^p^

 

 

いやそんなことない、

何十年も自分といるのに自分を見ることができないなんて、あたまおかしい。見て見ぬふりしてるだけ。逃げてるだけ。逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…

 

 

てしてるのは、わたしでした8^O^

まーーーた自分をいじめる。隙あらば自責め。ほんとプロやな(^q^

 

 

女性は内向き。とかいう説がありますでしょう。

だからわたしもそうなんだ!!わたしも内見るだ!!!

とか息まいてたけどさ……無理だった(^O^無理なのを認めるは。

 

 

いつかは「内向き」になれるかもしれない。

でもいまは、できない。したく・ないんじゃい(^p^悪いけど。

それを認めるのだ!いや認めたのだ!!(^o^

 

でも内向きになれないなら外向きはできるかもしれないさー(沖縄語)

外、つまり外の物・人・なにやら。から、自分の感情を見てみたらいいじゃないか。

 

 

 

ダイヤモンド

 

 

 

ほんじつの毎日ひろみ

 

 

 

 

というかんじで(^Q^

外の人との対話で自分を鑑みる文字討論会(つまりチャット)、毎夜やってます(^o^

この記事も昨日の文字討論会でくっちゃべった結果のまとめである(^p^

と書くとなんだか人生によさそーーな話をしてそうですが、あしたのTVの話だとか青木まりこ現象の話とかのほうが印象的やったりする(キャピ)

 

はい。

そんな文字討論会、ほんじつも22時から、開催してます。

しってる人も仲良くない人も、おきがるにどうぞ(^O^

 

 

秘密文字討論会・開催予定バレエ

終了時間ははいずれも1時間前後を予定しています。

 

ブー5/6(水・振替休日) 22時~

たこ焼き5/7(木・粉もんの日) 22時~

パンツ5/8(金・ゴーヤの日) 22時~

以降もたぶん毎日(^o^やります(^o^

 

 

文字討論会会場

ざつだんルーム(#ようこそ)は24時間オープンしています。

叫んだりDiscord゛デビューしたりなど、ごじゆうにどうぞ(^o^

 


あたらしいサムネねえ、どうするかなあ