長男の同級生で1人どうしても可愛いと思えないニコニコ


好きになれない理由がこちら指差し

あそぼーって言ってピンポンじゃなくドアノックor窓コンコン


前はリビングの窓から部屋に入ろうとした


リビングの窓に小石ぶつける(これはさすがに注意したよ)


次男をいじめる(何回言ってもやめない)


聞き分けが悪い(お母さんが帰ろうと言ってもグズグズ言って帰らない)→私はすぐにでも帰ってほしい

暴れ倒す(絶対に家に入れたくない)


ざっと書くとこんな感じひらめき

まぁ、男の子なんだし〜ってあるあるなんだろうけど私は無理昇天


でも長男は仲が良いし、お母さんは良い人なんだよね〜。赤ちゃんぴえん

お兄ちゃんもいい子だし赤ちゃんぴえん


でも、その子だけが受け付けないちょっと不満