⇧この友達の子ひまわり

恐さをあまり知らないみたいショック

例えば、お家が地震で潰れちゃったらどうしよう!?ってお話するとわー💓そうなのー?お家つぶれちゃうー💓って感じなんだってアセアセ

長男に話すと凄く恐がるのに・・・ショック

あまり自分の感情(誰々が好きとか仲良い)
を話さないみたい滝汗
だからなのか?
しーね!しーね!とか笑いながら、次男の顔クッションで押しつぶすの・・・
まだまだ根に持つ。笑

そういえば、友達もそんなところあるなーって思ったアセアセ

興味ない話や興味ない子の話は態度に出したりしてるし、急に話さなくなったりするもんね・・・アセアセ
(心の中ではつまんねーって思ってるらしい)

分かるんだけど!分かるんだけど!
ある程度大人なんだからさアセアセって思って私は話聞くようにしてるんだけどガーン

なんなら、あなたのどうでもいいモテ自慢聞いてるんですけどね・・・真顔
いや、まじでどうでもいいと思ってるし苦痛。