行きつけの美容室があるんだけど、そこのシャンプー担当の人が本当に苦手笑い泣き


新人の頃は新人さんだし、手際悪いのは仕方ないよな・・・って思ってたんだけど


今もなお手際悪い!!


おい!何年経ってるんだ!びっくり


私はどっちかっていうとせっかちなタイプで美容院なんて時間かかるし半分は仕方ないなーって諦めるんだけど・・・


遅い!とにかく遅い!🐢💨


カラーする時につけるあのスカーフみたいなやつ・・・2.3回付け直す!


シャンプーも丁寧なのは分かるけど遅い!

ワシャワシャ洗って!!


カラー剤塗って、色確かめるのも何回確かめるんや!ってぐらいチマチマ触る!

そして、カラー染まるの待ってる間うしろでウロウロしてるゲロー

気が散るやないかい!


髪の毛乾かすのも遅い!

流さないトリートメント付けるのも何回髪触るねんってぐらい触る!



これが地味にストレスウインク

ゴールド会員だし他を探すのもなーって思うし担当の人は気に入ってるのに・・・


本人に言えば1番いいんだろうけどね・・・

毎回シャンプーは誰なんだろうチーンっていつもドキドキしながら行ってる真顔