今はコロナで自粛してるのか知らないけど、コロナ前はやりたい放題だった夫の友人たちプンプン


まず、既婚者&子あり(全員ね)


夫は他府県の大学へ行ってて一人暮らししてたんだけど、その大学の友人達UMAくん

その頃は遠距離だったし、なぜか?!夫のことも信頼してたから女関係は心配してなかったのおとめ座(今思えばなぜ信頼してたのか・・・)


大学の卒業旅行もその子たちと行ってたし、結婚式も来てくれてたしなーんの疑いもなかったうさぎ


ある時、夫の浮気疑惑が浮上して携帯を見たの!

もちろん、本人了承済み真顔

で有無を言わさぬ速さで携帯スマホ見たんだけどね真顔

証拠隠滅されると嫌だから。笑


まぁ、怪しいメールはあったわけで・・・

(それはそれで懲らしめて)

なぜかその大学友人達のグループLINEが怪しくて・・・女の勘を感じ見てみると、


わぁーちゅー

なにこれ乱交?ちゅー

証拠残す写真撮って送ってるのちゅー

思わず私の携帯に送っちゃったちゅー

まじキモイちゅー

子供産まれるのにちゅー

新婚なのに〜ちゅー

(夫は地元で就職なため遊ばず)


これ見ちゃったらこの人達と遊ぶの嫌に思うじゃん?笑

家族ぐるみの付き合いって言われるの・・・吐き気するんですけど?

あなた方は突き合ってましたけどウインク

クラブで引っ掛けたみたいだけど、よく知りもしない人とできるなー

病気こわくないのー?

子供や奥さんのこと頭によぎらないのー?

もし性病うつしたら・・・とか考えられないのー?


夫にはもし、この人たちと遊んだりもし浮気したらきちんと自分のお金で性病検査受けて結果出るまで洗濯物、お風呂、トイレ全部使った後は掃除してねピンクハートって伝えてます照れ


そんなんで子供たちや私がうつったら絶対許さないハート